nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

もうすこし暖かくなったら昼下がりの大通公園で寝っ転がりながらこれ聴きたい。「珈琲賛歌」のふんわりしたコーラスが気持ちいいです。mf247にあるアコver.珈琲賛歌*1も良いよ。

ライブでずっとやってるあんな曲やこんな曲は入ってないんだけど、耳なじみの良いメロディーだけどひねくれててかっこいい、ちょっと気持ち悪いとこがクセになる、ていうモノブライトさんの魅力がめいっぱいつまったアルバムになってると思います。良かった。売れてほしいなーこれ。
ロキノンの桃野くんインタビュー読みました。矢継ぎ早にどんどん言葉を繰り出すけど何がいいたいのかさっぱりわからん、この子大丈夫?(笑)ていうライブでの印象が、そっくりそのまんま、ライターさんにうまいことまとめられないでとっちらかったまま活字にされてておもしろかったです。