nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

THE RODEO CARBURETTOR presents『meaningful/Precious' tour』@COLONY

【MidNight Deity/The VOX/THE RODEO CARBURETTOR /Jake stone garage】
ロデオさんとジェイクさんを見に途中から参加。The VOXはもっと激しい曲調のバンドだと勝手に思っててちょっと敬遠してたんだけど、すごい昭和の香りがして意外によかった。たのしみました。ベースの人が弾き方とかナガイケジョーくんみたいだった。
ロデオさんは友達がいいよ!と言ってて気になってたので。やっと見に行けました。ドラムの音がめちゃめちゃ固くピシッと響いてきて、かっちょよかった。ボーカルの人がMCで、3回コケてこの街が少し嫌いになったけど、あんたらの顔見てたらまた好きになったぜ!みたいなことを言ったんだけど、そん時の顔がなんかかっこよかった。男らしい!
ジェイクさんも随分久しぶりに見たような。集客も盛り上がりもこの日いちばん。今日のジェイクさんはずいぶんと色っぽかったです。