nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

THE JETZEJOHNSON Tour 2007 @下北沢CLUB251

FARMSTAY/vasallo crab75/THE JETZEJOHNSON
FARMSTAY
やっと見れた。「B5」とか「烈火」とか生で聞くとあがるな、と。「DISCOTIC(仮)」て曲がかっこよかったです。そういえば「Instant Pop」買おうと思ってたのにすっかり忘れちゃった。

Vasallo Crab75
いつもながらダンディーで素敵でした。踊りながらうっとり。工藤さんが帽子を横にさーーっと投げたところで友達とそろってキラキラしてしまった。笑

THE JETZEJOHNSON

Ridham AR
Half World
LOUDER
VERSERK
Ridham M
オリファント
マーヴェラス・チアー

やっと曲名がわかるようになりました。「Ridham AR」と「Half World」は生ドラムで聞くとわくわくします。よかった。反対に「VERSERK」は打ち込みだけの方が好き、かな…。6月のUNITワンマンは魅力的、ぜひ行きたいなあ。