nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

♪それでも好きだぜロケンロー!嫁の次に

真っ先に「大江戸コール&レスポンス(弔辞)」を聞きました。笑けた。荒川さんのひとことにいちいち笑ってしまう。「石鹸がいっぱい」も期待通り。笑
歌もの曲はどれもキャッチーで良いな。気づいたら鼻歌フンフンうたっちゃう。スーパーサマー(以下略)がようやっとiPodで聞けるので嬉しいでやんす。ソ○ーの音楽配信はマカーは完全除外なので、配信限定とかいわれるとしょんぼりします。

あとこれを注文。ドイツから帰ってきたその足で(スーツケースをひきずりながら!)HMVに寄ったのですが既に完売してました。ショック!発売から3日しか経ってないのに!なめてました。予約しとけばよかった。初回特典の缶バッヂがかわいかったので手に入らなくて残念…だけどそれよりなにより、早くききたい。早く入荷すれ。