nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。


ドイツから無事に帰って来れました。
フランクフルトを拠点に、ハンブルク・ベルリン・ケルンとまわってきました。
ドイツ語が話せる友達に始終頼りっきりで申し訳なかったですが、たのしかったー!ありがとー!だー!
ドイツ語を勉強してまた行きたいです。

フランクフルトからの帰り、空港で職場の人にそっくりな人を見かけて思わず二度見してしまった。同じ飛行機に乗ったので気になりつつ、別人だったら…と思って話しかけられなかったのだけれど、どうやらご本人だったみたい。イギリスからの帰りだったようで。海外で知ってる人に会うなんて思わなかった。はァー、びっくらこいたよ。