nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

T×G & B×C split tour 2006 『9 UGLIES BARMY ARMY』@ペニーレーン

驚きの整理番号ひと桁(入場してドリンク交換してもまだフロアに誰ひとり客がいなかった!笑)で、お面さんを1番前で見られるわ!と浮き足立ったのが悪かったのか、お面さんがはじまる寸前に酸欠で運び出されました。ぐやじい。次回からライブには酸素持参で…。
前で見れなかったのは残念だけど、お面さんはやっぱり上手いし楽しかったよ。ドラムがいいね!
タロウさんが客に向かって「×××の意味も知らないイモみたいなやつばっかりだ」と言ったとき、芋の人がものすごい早さで「イモって言葉をマイナスに使うな」と言って憮然としていたのがおもしろすぎて、ちょっと芋ファンになりました。アンコールで出てきたときダカさんがめがねを真っ白に曇らせたままずーっとしゃべってたのがコントみたいで笑った。
お面さんも出るあじかん@きたえーるにちょっと行きたくなりました。迷い中。