nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

N.C.T=なん、ちゃっ、て

うわあ、名盤きちゃったね!「泣いてばっかのオマエに…」電車の中で聴いてたらじわじわ来ちゃって焦った。ライブで聴いたら泣いちゃう気がします。やばいな。

今日はこれの発売記念インストアイベントに行ってきました。兄ィと王子がトーク+アコライブ+握手会。アコライブでは「ラブソングを唄わない男」「食うために働き、生きるために唄え!」の2曲を披露。 ラブソング〜は「フェス対策のために作った(フェスでは恋愛ものの歌をうたうバンドがたくさんいるので喧嘩を売るとか何とか…笑)」で「来年の夏あたり大問題になっているはず」だそうだ。食うために〜は手拍子ありでほのぼのムードでした。 みんなアルバム買ってください、「買わないと今日のクロマニヨンズのライブは中止です」とか言ってて笑った。
最後に握手会。全員のサイン入りジャケットを手渡してもらい、お二人と握手。緊張して何も言えんかったよ…。
イベント終了後レジで25日のワンマンのスペシャルチケットてのを売るつーんで、もうチケ買ってるけどどれどれ…と見に行ってみたのでした。増子さんの落書き入り、20枚限定だって。ほんとにサインペンでほにゃほにゃと何か書いてあった。ほとんどが五丈原だけど1枚だけ三条寶龍と書いてあるとか言ってました。ラーメン…(笑)