nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ぶつよくもりもり

ninico2006-09-30

昨夜パルコのナイトセールに行ってきました。入り口でシャンパンを一杯頂いて一気に飲み干し、ふわ〜っとした感じで館内をぶらぶら。 ツモリさんでハイカットスニーカー買いました。黒地に、水玉に見えるのは狼の足跡のモチーフだって。うすーーーーいピンクでかわええのだす。特に割引になってたわけでもなくノベルティがあるわけでもないのでちょっとやられた感はあるけども、いいのです。あ、お買い物券で1000円分戻ってきたんだった。これでボロボロになったフラボアスニーカーの中敷きを買おうと思います。ほかにも冬物コートにスキニーに薄手のニットなどなど、冬に向けてほしいものをあれこれ眺めてきました。ワールドワイドラブで見た緑色でドクロ柄のニットキャップがかわいかった。ほしいなあ。
帰りにはパティスリーシイヤのチョコレートをおみやげにもらいました。うれしい。おにゃのこはこういうのに弱いね。