nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

IN YOUR POCKET 5th@SOUNDCRUE basement、air pockets@HALL SPIRITUAL LOUNGE

ninico2006-09-05

昨日・一昨日は電車がなくなる時間までライブ三昧の2DAYS。ジェッジジョンソンとあにさんがお目当てです。一昨日のライブではジェッジのステージにあにさんが飛び入りして「ORDINARY」をやって盛り上がり、昨日はあにさんのステージでフルートを弾くベッシーホールのハッチさんが見れたりと何かとおいしい2日間でした。札幌でジェッジが見られるなんてなあ。またそのうち来てほしいな。あと未完成vs新世界ていうバンドがすごいかっこよかったです。久しぶりにアンケートにメールアドレス書いちゃったよ。また見に行こうと思う。