nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

マジョルックのメランコリーを買った。茶系のアイシャドウは使ったことがなくて難しいかなーと思ったけど、思ったよりも明るい茶色で使いやすい。ベース用に廃盤になってしまったポーセリンみたいなのがついているのも嬉しい。ジューンブライドも白本ぽく使えそうなのでほしい。近々買うと思う。あと今まで何もしなさすぎたのでちょっと顔面をいたわってみようかと思って、LUSHでバージンチークとかいう保湿クリームを買った。花の匂いがちょっと苦手なんだけど確かにしっとりする。私は乾燥肌で夏でも顔洗った後すぐにバリバリつっぱってしまうんだけど(特に小鼻からほっぺたにかけてがすごい)、夜つけて寝て、朝も下地がわりにつけてみたらバリバリしなかった。これいいかも。