nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ウィンドーショッピングの日。久しぶりに札幌駅の駅ビルをじっくり歩きました。大丸にベーグルベーグ*1が出来ていた!嬉しいなー。ちょくちょく通おうと思います。明日のおやつ用にミニベーグルを2個買った。あとカンペールの売り場がちょっと大きくなってたのも嬉しい。イタリアでカンペールの靴を買ってきたら履き心地があんまり良いので、日本で買うとちょっとお高めだけどもう一足がんばって買いたいなーと思っとるのです。ステラプレイスにはHeMのオンリーショップやCA4LAができてた。連休前にはアナザーエディションも入るみたいだよわほーい。最近は大通より札幌駅で買い物する方が多くなりました。CDもHMVで買うことが多いし、本屋も旭屋が探しものしやすくて使えるし。21時までやってるから仕事が終わってからでも行けるというのもポイント高い。引っ越ししたいけど札駅経由しない場所になったら来にくくなっちゃうなあというのが目下の懸案事項。