nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

新年度スタート。気が付けば6年目に突入です。今年も無事会社に契約してもらえてよかった。ちょっぴり昇給もしてありがたい限りです。忙しいときはほんとバカみたいに忙しくて何なの!て腹立てたり泣きそうになったりしてるけど、好きな仕事を面白い職場でやらせてもらえてて私は恵まれてるなあと思う。出来る限り続けられたらいいなーがんばらねば。
今年度から土曜も持ち回りで出勤になった。私が立ち上げを担当させてもらった案件が今日から動くので、とりあえず今月は私が土曜日ぜんぶ出勤することに。今月はめずらしくエンタメ予定がゼロなのでまあいいやね。週あたまから久しぶり(何年ぶり?)のデスクワーク6連勤でかなり腰がしんどいですが、メールも電話も全然こなくて、ゆったりじっくり目の前の作業に没頭できるのは平日の勤務では(ほぼ)ありえないことなので、これはこれでちょっと気分がいい。