nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

MO'SOME TONEBENDER@ベッシーホール

急遽お誘いを受けて初モーサムモーサムというとベースのひとの衣装がすごいという印象しかなかったけど、ライブ見てみたらかっこよくて驚いた(衣装はふつうだった)。CD聞いたときはあまりピンとこなかったけど印象が変わった。 また見たい。踊りにいきたい。
ベースのひとは特に漢オーラが出ていてかっこよかった。楽屋につながる階段からベースを弾きながら降りてきて、そのままフロアの客の中に入っていって、しばらくしたらステージに向かってモーゼの十戒ばりに客が2つのかたまりにぱーっと割れて、そこを演奏しながら歩いていってステージにあがった。かっこいい。後光がさして見えた。あとボーカルの人の前髪にうっとうしくないのかなーと思いつつ、歌いながらちらちら目が見えたり見えなかったりしてるのが色っぽいわぁと思ったりした。
終演後出口で何気なくチラシを受け取ったら友達だった。ぼーっとしすぎて全然気づかなかった。びっくりしたよもう!