nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

おかしなふたり特別版

フジ721で放送。録画予約したんだけど、ビデオデッキのチャンネル設定をまちがえて見事に録画失敗。早く再放送しないかな。本編終了後のメイキング?だけかろうじて捕獲しました。最初の紹介映像で「ご存知!大泉洋」とどうでしょうライクなテロップが出てちょっと吹いてしまった。脚本の土田さんと大泉さんの会話がかなりフランクで聞いてて楽しかったです。仲良しなのね。木村多江さんが本編でもメイキングでもかわいすぎてぎゃぼー!となりました。ああいう女性になりたい。
ドラマは少人数の会話劇で舞台っぽくて好きな感じでした。手塚さんが画面の端々で怪しく輝いていて素敵。お父さん役の大泉さんは違和感がないようであるようでない…老けてるようで若くてなんか不思議な感じだった。