nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

怒髪天@SHIBUYA-AX

整理番号一桁だったのですんごい楽しみにしてたのに!整列させずに「整理番号1〜20までの方どうぞ」って…チェックもなしって…。ひどい。そんなこんなでちょいと切なくなりながらもいつものシミさん前で見ました。動員1000人超えだって。あとでスポーツ新聞をみたら1500人だと。すごい。3曲終わったところで早くも増子さん感無量に。こちらもちょいちょい感無量に。「最後のひとり」「夕焼け番長のマーチ」をはじめてライブで聞いたり、サスパズレでひとりずつ今年の抱負を叫んだり(王子の「かか…かきとりギター!」てのにすんげく笑った)、2ヶ月前の札幌ワンマンとの変化をたのしみました。兄ィのMCも(オヤジギャグも)動きもなんか冴えてたよ。「望郷ドラ息子」をきいた増子お父さんから「いい曲だたよ。キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!」というメールがきた話おもしろかったです。小力パラパラとか武勇伝とかチェケラッチョな振りや坂さんのクリオネにもケラケラ笑った。
大ラスは「つきあかり」でしっとり涙の幕引き。しみじみといいライブだったなあ。友達と「また怒髪のライブで!」と言ってバイバイしたけど、次の予定がきまってないから何だかさみしくてぼんやりしてしまってる。

セットリスト(公式サイトから拝借):

俺達は明日を撃つ!
男ノ華
北風に吠えろ!
放吟者
雑草挽歌
夕焼け番長のマーチ
望郷ドラ息子
最後のひとり
枯レ葉ノ音
優しい雨
クソったれのテーマ
ロクでナシ
メイド・イン・ジャパン
宿六小唄〜ダメ男に捧ぐ〜
人間バンザイ
実録!コントライフ


en1:
幸福の配分
アストロ球団応援歌
酒燃料爆進曲
サスパズレ


en2:
サムライブルー
つきあかり