nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

増子アワー

札幌アル田スタジオ バンドブーム☆ナイト増刊号
増子直純アワー其の弐
激動弐千六年 酒燃料爆進 新年会

出演:増子直純怒髪天)と仲間達

↑こんなのに行ってきました。酔っぱらいの与太話をみんなでにやにやしながら聞くイベントでした。ただの飲み会(笑)2ドリンク+鍋つき、だったんですが、他にもステージ上から焼酎?やら焼き弁やら焼き鳥やらあれこれふるまって頂いてずいぶんご相伴にあずかってしまいました。得した。酔った。食った。すんません。
兄ィの交友録を携帯のメモリを見ながら語ったり、画像見せたり、質問に答えたり、で4時間近く。終電ぎりぎりまでしゃべって、このまま朝までやっちゃうかい?っていう雰囲気になってきたところ、スタッフさんに叱られて(笑)お開きに。最後は増子さんがひとりずつ「今年もよろしく!」と握手でお見送りしてくだすった。ああおもしろかった。恒例にする、と言ってたので次があるならまた行きたいです。

ランマがポトリコ事件から生還後はじめて見に行ったライブは怒髪天なんですって。へぇ!