nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

困る

ようやっとテレビ雑誌を買ってきたので年末年始の録画計画を練ってみた。ら、困りました。
見たい番組が1/3の21時台に集中している。昨日までは古畑を録画して里見八犬伝を見ようと決めていたのですが、新選組!が同じ時間ではないですか。藤原たっつんが出るから古畑録画はゆるぎねえ、と思ってたんだけど…新選組…うあーどどどどうしよう。HDDレコーダー買うときケチらないでW録にしとけばよかったなあちくしょうと買ってから1年もたって後悔しています。いまさら。
ついでに3日は(たぶん北海道だけですが)深夜にも、水曜天幕團とショコキ!とピタゴラスイッチデラックスがかぶるという、(私にとってのみ)ゆゆしき事態となっております。悩ましい。翌日からフツーに仕事なのに見れるのか疑問ではありますが、まあそれはおいといて。
ぎりぎりまで番組表とにらめっこして悩んでみます。