nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

アロウズポメラニアンズを見にコロニーへ。横乗りダンシンノリノリなライブもたのしい。アロウズもポメもリズムがニコニコはねてるところがすきだ。ポメさん、5月にきたときと比べてずいぶんとフロアの♀度が高くなったなあ。柵前にギャルがびっしり!キャー!みたいな。次くるときはコロニーじゃもう狭いんじゃないかしら。
ポメンバーはいつも気さくだなあ。内心ぎゃぼー!となりつつ平静を装っておしゃべりしました。ごちそうさまでした。

ポメさんセットリスト

噂にさようなら
ハナレバナレ
カワタレボシ
夜明けまで
ロックンロールスター
影踏みサンセット

「エゾでやり残した曲」と言って「夜明けまで」がきたのは嬉しかったです。あのときあの時間帯で聞きたかったなーと思ってたけど、なくて残念だったので。 物販でミツヨシくんにその話をしたら「ちょうど新曲できちゃったから〜」がはは!って笑ってた。アハハハ。