nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

港カヲル in 都会の山賊ツアー 〜演奏・グループ魂〜@zepp sapporo

こっちにもうちょっとごちゃごちゃと書いてます。
Zeppソールドアウトだって聞いてびびりながら参戦。すごい位置で見ちゃったよ。のっけからカヲルさんの腹に圧倒されました。目の前で悩ましげなポーズをとるカヲルさん…夢に出そうよ。破戒さんの声量と動きのキレもすごいな。ぽかーんと見ちゃった。暴動兄さんはギター弾いてるときだいたい口が半開きになってましたがかっこえがったです。ぽっ。お腹いっぱい胸いっぱい!たのしかったのねん。
物販でカヲルキーホルダーを買いました。腹がちゃんと立体的に出てるのが素敵。さっそく携帯につけました。都会の山賊が甘いものを食いつくすの図、になった。