nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

NO CONTE, NO LIFE

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE『ポツネン』@道新ホールに行ってきました。
ラーメンズ的なコントをひとりで…というだけでなく、意表をつく出し物に感心するやらびっくりするやら。会場配布の挨拶文に「コントしかできませんが、コントには何でも出来ると信じています。」とあったとおり、私が今まで持ってた「コント」の概念におさまらない、小林さんだからできる「コント」が詰まっててすごく面白かったです。イラスト、手品、ことば遊び…持ちゴマを巧みに組み合わせたパフォーマンスの数々に、つくづくこの人は芸達者だなあと感心してばっかり。小林賢太郎、マジでかっこいいや。