nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

私のメール着信音は今も"KISARAZU Cat's'n Roll"

昨夜帰宅してテレビをつけたら、CSで「木更津キャッツアイ日本シリーズ」をやってて、「わーやっぱり面白いなあ」なんてにやにやしながら見てたんですが、一晩経ってネットを徘徊していたら「ワールドシリーズ」やるっていうじゃないですか。なんてタイムリーな。日本シリーズからもう2年経っちゃったし、続編はもうないかな?なんて思ってたのですごく嬉しいです。前作ラストでぶっさんの寿命がまた半年延びてたから、その期間の話になるのかな。またあのキャラクターたちに会えると思うとわくわくする。