nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Lady Cat

ninico2005-11-22

マジョマジョの限定パレットを買ってきました。白本黒本では白派だった私としてはパステル調のペルシャを2冊買おうかな、と思っていたのですが(白本のときは1冊だけ買って後から「こんなに使えるならもう1冊買っておけばよかった」と後悔したので、今回はよさげな方を2冊買っておこうと思ってた)、店頭でシャムの中身を見たら思っていたよりもきつい色味じゃなかったので両方とも1冊ずつ買っちゃった。赤いアイシャドウって使い方難しいですよね。熱情も持っているけどすっかりチーク代わりになってしまってるもんなー。シャムを上手く使うには研究が必要かなあ。がんばろ。
同時に出た赤マスカラと銀ラメマスカラも気になった。どっちもケースからかわいいんだものなあ。もうちょっと考えて少しでも多く使えそうな方を買いたい。