nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

怒髪天@2日目

今日のライブは昨日より悲痛さは幾分薄く…とはいっても最後は当然のように泣かされた。良いステージでした。客の熱気が昨日の三割増しくらいになってた気がする。随分汗をかいた。昨日・今日と見て、ライブ中盤からの流れが重たいけれど今回の肝だと思った。大ラスは意外な曲だった気がしましたが意表をつかれた分余計にしみた。「何年間があいたとしても、俺達はここにいるから、また生きてここで会おう」って。怒髪のライブではいつも生きるってことについて考えさせられる。
今日もセットリストはblogに書きます。

一生分のラッキーは誰にも平等っていうならば
あ〜楽しみだな 俺はこれから

いい詞だなあ。昨日はやらなかったこの曲が今日は聴けてよかったです。