nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

明日 ここで また会おうぜ

怒髪天「ニッポニア・ニッポニア・ニッポン・イン・ニッポン・ツアー」@ペニーレーン24
前半、増子さんのおしゃべりが軽妙で長かったせいか(笑)何だかライブ自体長めな気がしたけど、後半は一気に進んであっという間な気がした。正味2時間半といったところです。今日は久しぶりに欠けたパーツが聞けて嬉しかったなー! ライブ後半に行くにつれて空気が重たくなっていって、アンコールでは痛くて見ているのが多少しんどくなったりもして、最後の「明日ここでまた会おうぜ」ていうフレーズにじわじわ泣いた。やっぱり今回も泣いてしまった。
「楽しいだけの音楽なんかいらない。そんなのは明日になればブックオフに並んでる」…今日の名言。
ツアー通して、今日しかやらない曲というのもあるらしいので、明日は何が出てくるか楽しみです。
セットリストはここではなくblogに書きます。