nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

中学時代からの親友の結婚式。人前式で、新婦側の立会人代表をしました。とは言ってもやることはたいしてなくて、新郎新婦の後ろに控えて立ってて率先して拍手したりとかくらいだけど。結婚契約書にサインをしたり、婚姻成立宣言(○○さんと△△さんは夫婦になりました、みたいなの)を読み上げるところは緊張した。なかなかできない体験をさせてもらって楽しかったです。新郎も新郎側の立会人代表もつきあいの長い友人なので気楽にできた。結婚式っていろいろ出てもみんなそれぞれやることが違うから毎回楽しいね。あと当たり前だけどみんなが笑顔であったかいあの空気はやっぱりいい。
10月だというのに半袖でも大丈夫なくらいの気温でした。お気に入りのpebbleの半袖ベロアワンピを羽織りものなしで着られた。うきうきしちゃってパーティー→2次会→3次会と、昼の3時から夜中2時近くまで飲みっぱなしで数年ぶりにリバースしてしまいました…。調子に乗りました今は反省している