nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

カウンターアクション10周年記念イベント@zepp

2時間遅れて行ったけどBAZRA以外全部見れたらしい。ラフィンのGET THE GLORYが生聴きできて嬉しかった。MASTER LOWも踊れて楽しかったな。
怒はトリでした。
やった曲:

男は胸に…
ロクでナシ
宿六小唄
傷跡のバラッド
むしけらブンブン
アストロ球団応援歌
酒燃料爆進曲
実録!コントライフ

本編終わって楽器も撤収されかけ客電もついたのだけどしぶとくアンコールの拍手をしていたら、もう1曲だけやってもらえることになった。zeppの使用時間を延長していてやばいのだけど兄ィが「延長料金は俺が払う!(出世払いで)」ということで。んでやった曲が「美学」でした。燃えた!シミさん途中でベースほっぽりだしてツインボーカルになっとりました。最後は兄ィがドラムにダイブした。わー!
いやー楽しかったす。おばちゃん体が痛いよ。明日は動かないよ。