nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Rahmens Presents GOLDEN BALLS LIVE@道新ホール

昼公演を見てきました。前2列の座席をとっぱらってステージを拡張して使ってた。ので5列目のつもりが3列目に。ヒー。顔芸(やってるのは主にラーメンズ)がくっきり見えておかしかった。
キャストが5人なのに加えて、セットやカラフルな照明・暗転時の映像があったりして、まさに「豪華になったラーメンズ」という感じの舞台でした。音楽がFPMで映像が小島淳二さんで衣装が伊賀大介さんですってよ。豪華!いつものシンプルな舞台もいいけどこういうのもいいなー。舞台セットのイラストが「どーだ、片桐仁だ!どーん!」みたいな感じだわあと思ってたらやっぱり片桐さんが書いたものだった。
内容は全編通してとてもくだらなかったです。小林賢太郎のエロおやじ的側面がクローズアップされて見えた。小林さんが誰よりも楽しそうでした(笑)久ヶ沢さんとの暴走コンビっぷりは最強だったな。
あー面白かった。バカコント大好き。明日もえんかんで見まーす。