nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

BLACK HOLEが気になる

RSRステージ割りを見ました。怒髪天はグリーンオアシスなのかー。屋根のないところでサスパズレたかったなぁと思いつつ、お歌を近くで感じられる小さいところというのも悪くはないなとも思う。去年の魂んときみたいになったら嫌なのでそれだけが心配。THE BAND HAS NO NAMEはサンステージじゃなくて大丈夫なんだろうか。入場制限されちゃうよね…。他はだいたい順当かなーと思った。
んで何が気になるってBLACKHOLEとかいう新しいステージですよ。バナナマンが来るもの!他にも五月女ケイ子さんやら宮沢章夫さんやらリリーフランキーさんやら、こんなところで見られるとは!なメンツばかりで非常にドキドキします。たのしみが増えた。