nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

URASUJI“札幌”中毒

行ってきた。はじめてだったので客層が心配だったけど若い女子が多かったのでちょっと驚いた。かかってる曲ももっとゴリゴリハードな感じなのかなと思ってたら意外とポップで楽しかった。みっせるやぶらんきーがかかると盛り上がりがすごくて、そういう感じなのねーと。その辺は詳しくないけど嫌いではないので、あれならまた行ってもいいな。増子さんの酔いどれDJはいつも通りなのかそれ以上なのかよくわからんがやっぱりダントツで楽しかった。DJイベントの枠とはちょっと違うような気もするが(笑)一緒に行ったお友達に「あんなに自分のかける曲に文句ばっかり言ってる人はじめてみた」「あんなに酔ってるおじさん見ることそうそうない」「素敵」「かなさんが追いかける気持ちがわかる気がした」と言われました。わーい。笑

めも

  • 会場入りした時たまたま姿を見たがすでに足下がおぼつかない様子だった
  • 1曲目の高木ブー伝説からうまくかけられず、3回目くらいでやっと成功していた
  • 間奏でエアギターしたり
  • 「顔にヒビ入ってる!」連呼(=オーケン
  • 坂さんが歌う「一番星ブルース」の破壊力がものすごい
  • 兄ィは「加トちゃんといかりやのハーフ」
  • 坂さんは「100%高木ブー
  • 「現場主義」「事件は!」「現場で!」「…なんだっけ」
  • 慎吾ママは「ママじゃねぇし」
  • 「ハットリ君て子供だと思ってたけど、大人なのな!」
  • なんかやたらと「バカじゃねぇの」って言ってた(笑)
  • 今日は朝までお前らと心中するぜー、とかなんとか言って「六本木心中」
  • 2回目もあるのか気になったが前半で随分いいもの見た気がしたし、お腹すいたしで、外にでてご飯食べて、眠たくなったので810にはもどらず。どうやら兄ィ2回目DJもあったんですね。惜しいことしたけどまあいいや。ていうかあの状態で2回目もできたということに驚く。いつも通りだったのか!