nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ

ninico2005-04-29

NACSさん初日にいってきました。道新ホールにあんなにお花が届いてるのはじめて見た。
すごく「しっかり」できてる芝居だったと思う。2時間ちょっとあったけどもっと短く感じた。前作に比べると、役者のキャラ押しで笑わせる部分が少なかったのがよかったし、登場人物の数も絞られていて散漫な印象もなかった。すごく良かったです。もう1回見られると思うとうれしい。
やっぱりお芝居見るには道新くらいがジャストサイズだなーと思いました。教文だと大きすぎて届きにくいし、Zeppやファクトリーホールはセリフを聞くには音の返り方が厳しいかなーと。ナックスさんの集客数から考えると道新ではもう小さいのかもしれないけども。

  • OPから飛び道具のあの人に笑ってしまった。
  • 声の印象からかなあ、音尾さんは若く繊細な青年役がとてもはまるなあと思った。輝いてました。
  • 全体的にキャストははまっていたと思うけども、大泉さんと安田さんの役が逆になったのも見てみたいなーと思った。