nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ライブいってきた

YO-KINGさんは弾き語り。桜井さんのことを「なでがたくん」と連呼していたり、石が出た話を延々としたり(笑)のんびりまったりと楽しかったです。「Hey!みんな元気かい?」を歌った後、「みんな元気かい?俺は元気だぜー!」と言ったのにちとうるっときてしまいました。「マイバックページ」を歌ってくれたのも予想外でうれしかったなー。
フラカンはいつもどおり暑苦しいライブで、汗が飛び散る様がとてもかっこよかった。中盤竹安さんの弦が切れて、直すまでの間「8月の例のイベントに出るための作戦タイムだ!」なんて言ってたけどほんとに出たらいいのになと思う。