nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

走れメルス 少女の唇からはダイナマイト!

この週末はためこんだ芝居ビデオを消費するぞー!と意気込んでいたのですが、野田地図1本見て力尽きた。野田秀樹の芝居はやってる側はもちろんだけど見る側にも相当の体力を要する。毎度のことながら内容はよく理解できなかったけれど、そんな私でも2時間飽きることなく舞台に釘付けにさせられるのは単純にすごいなあと思う。
役者さんが素敵な人ばかりだったので生で見たかったです。深津さんが声も表情もキュートでとにかく魅力的。小西真奈美はテレビの印象と全然違って骨太な感じがよかった。あと私は河原さんのビジュアルが大好きなので、素敵だなーいいなーとたっぷり目の保養をさせてもらいました。