nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

買いたい

FAKEVOX

FAKEVOX

「genico」*1のOP映像で「early RISER」が使われていて、これがかわいくてキュンとしてすごく良かったので、ほしいなーほしいなーと思いつつ買いそびれていたのですけども(UK盤のピンク×青のジャケットがかわいくてそっちを探してたけど見つからなかったため)、リマスター盤が今日出たんですって。今度のにはボーナストラックと、「early RISER」のクリップがついてるらしいので、待っててよかったかも。今度は買います。CDショップに行く時間がほしいー。週末まで無理かな。

*1:バナナマンラーメンズのユニット公演---2000年10月北沢タウンホールにて。私は3〜4年前に、シアターTVで放送したものを見ました。