nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

すますま

マツケンサンバin東京ドームがえらく楽しそうだったなぁ。いいなー。
…ってことが言いたかったんではなくて、氣志團ですよ。本物のジャニーズと一緒に網ジャの振り付けでSHAKEを踊る日がくるとは。なんだかおなかいっぱいです。六色レオタードを見て七日間戦争ツアーのことをいろいろと思い出した。懐かしいなー、木更津メカドック
きしだんの踊りは誰でも踊れるお遊戯っぽいところが魅力なんであって、くねくねかっこよく踊っちゃいけないんだなーと思った。特にきむらさん辛かった。ワンナイでのすまっプさんの歌はちょっとメタメタだったね。セリフ部分は難しいとは思うけど、それにしても全然原曲聞いてなさそうな感じがトホホだった。