nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

PLUS ONE MORE(初回限定盤)

PLUS ONE MORE(初回限定盤)

かっこいい!キャッチーすぎず黒すぎもせず、ツボ。CD-EXTRAになっててPVが収録されてるんだけど、画面の色味がとても好きです。「PLUS ONE MORE」は先日のライブで聞いて、ライブ映えする曲だなあと思ったのだけど、やっぱり音だけよりPVで動きもあわせて見た方がよりグッとくるなあ。「Tighten up」を聞いてたらダンスパーティー札幌したくなった。なぜ札幌ではワンマンがないのですかー!
特典の三角くじをひいたけどTシャツは当たりませんでした。他の地方みたいにゲネプロ招待だったら取り乱したかもしれないが、Tシャツはまあいいや。笑