nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

29!

ninico2005-03-25

久しぶりに職場で日付越え。ひとりでひっそり誕生日を迎えました。
今日は夕方仕事を抜けてタワレコに増子兄ィのトークイベントを見に行ってきた。まず宿六のPVを見てから兄ィ登場。アルバムの話とか、増子さん出演のタワーCMを見て裏話などをして、30分弱?で終了。その後はサイン会になりました。整理番号70番までがその場でサイン書いてもらえることになってたみたいです。ってことで私もしてもらったのでした。明日誕生日なので…とお願いして、2005.3.25と日付を入れてもらったよ。「H.B.」(=ハッピーバースデー)とも書いてくれた。嬉しい!いい記念になりました。
早めに並んでサインしてもらって、職場にさっくり戻り仕事続行してましたが、そろそろ帰ります。