nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

IN YOUR POCKET

昨日今日と、旧中村楽気店の場所に移転したスピリチュアルラウンジでライブを見てきました。 ほんの数ヶ月前まではカフェだったとは思えないくらい変わってました。狭いけれどなかなか好きな感じの箱になってました。
今回のイベントはSTUD MUFFINにITERにブロンディ・プラスティック・ワゴンと、久しぶりに見るバンドがたくさんあって楽しかったです。ブロンディなんてまともに見るの2〜3年ぶりじゃなかろうか。随分あか抜けていてびっくりした。別人かと思いました。一番目当てはAll Tommorows Partyだったのですが、こちらもまたかっこよろしかった。良いイベントでした。そうだ、昨日出てたsi SEN-SEN si、バンドが妙にうまいところがセクシータクシーと通じるものがあると思った。わりとおもしろかったです。ところでセクシータクシーは最近ライブやってるんだろうか。見たい。
今日のブロンディがとてもよかったので、明日サウンドクルーにも行ってみようかな。DUSKも見たいしなー。