nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

るんたった

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

アマゾンで買っちゃったーわほーい!さっき届きました。1GBのと迷ったのだけれど、使うのは主に実家との往復と通勤時だから長くてもせいぜい2〜3時間だし、手持ちの音源はだいたいiTunesのライブラリに入っているから曲の入れ替えもまめにできるし、その他データを持ち歩くこともないので、1GBもいらんべなーと思い、512MBにしました。MDウォークマンですら「荷物になる」とすっかり持ち歩かなくなってしまった私なので、本体の小ささにかなり惹かれた。実物を見て、思っていた以上に小さくて感動しています。これ傷とかつきやすいのかな。シリコンケースとかは買った方がいいのだろうか。真っ白シンプルなのが思いの外かわいいのでできればこのまま使いたいのですけども。汚れるかなあ。