nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

夢チカライブ in Zepp Sapporo

いろいろありがたいことが重なってドゥーさんだけ1番前で見れました。快く場所を変わってくれたサンボマスターのファンと思われる男の子2人組と、彼らに交渉しておまけに私まで一緒に入れてくれたマツキファンの女の方に心からありがとう!ドゥーさんの会場全体をひっぱっていく空気がいつになくすごくて、とにかく良かった。良すぎてここで燃焼しきったので、サンボマスターは前で聞く力が残りませんでしたが後悔はありません。
ちょこちょこ抜けがありそうなセットリストは以下のような感じ。間違ってたらゴメンなさい。特にサンボマスターの方は自信なし。アンコールで愛しき日々のあとにもう1曲やったんだけどそれが何だったか思い出せない。
Scoobie Do:The Thing/GOOD MOANIN'/PLUS ONE MORE/GET UP/Beautiful Days/Tighten Up/Little Sweet Lover
サンボマスター:歌声よおこれ/青春狂騒曲/これで自由になったのだ/あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ/週末ソウル/美しき人間の日々/そのぬくもりに用がある/月に咲く花のようになるの/夜が明けたら (EC)愛しき日々

ちなみに、blogの方にも感想あります。(ここ