nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

何となくVMCをつけたら「邦楽なつかしビデオ」なんて書いてあって、今だらだら流してるのですが、オンエアされる曲が好きな曲ばっかり。ただいまこの部屋はひとりカラオケボックス状態になっております。
だってオンエアリストこんなだよ!

空も飛べるはず / スピッツ
・IT'S ONLY LOVE / 福山雅治
・DREAM ALL DAY / SPIRAL LIFE
・1/2 / 川本真琴
太陽は罪な奴 / サザンオールスターズ
・歩いて帰ろう / 斉藤和義
・time goes on / 真心ブラザーズ
・犬と猫 / 中村一義
・いい女 (LIVE Ver.) / ウルフルズ

これ、リピートまるごと録画しよっかな。
「time goes on」とか久しぶりに聞いたけどするする歌詞がでてきた。ちょっと嬉しかった。「いい女」のライブバージョンてトータスがアフロになってるけど、いつごろこんな頭してたんだっけか。トータス兄やんはガッツ〜の頃みたいなビシッと短い髪の方がかっこいいと思う。アフロも悪かないけど。ケーヤンの「もう一回トータスに会いたいかー!」ていうのを聞くとライブに行きたくなってくる。久しぶりにみたいなーウルフルズ