nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

チケット戦争

怒髪天の先行、さきほど無事にチケットゲッツいたしました。札幌は前回よりは多少良い番号だったので、まあまあ。一番前で見たいなあ(柵につかまれて楽だから。おばちゃんもう体力が…)。旭川も友達がとってくれて一安心。
あとナックスさんのローソン先行があったので申し込んでみました。土日の公演がほしいのだけれど、抽選だし半ば諦め気味。ダメだったら希望日のはないけどウエスの先行にかけよう。それにしてもこんなにチケットがとりにくくなってるなんてびっくり。
エゾの会場内テントサイト付もハガキ2枚しか出してないけど当たるといいなあ。
しかしどうしてこうも見たいものの発売時期がかぶりますか。一気にチケット貧乏になりそう。