nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

AIR-G' R ゲスト
3月 7日(月)氣志團綾小路翔早乙女光)  
3月22日(火)怒髪天

私の仕事は定時が18時までの週と19時までの週がかわりばんこにやってくるのですが、上記どちらも遅番の週です…号泣。氣志團、綾小路さんだけだと思ってたけど早乙女さんも来ますか。そうですか…。あああ見たかったよう。でもえきスタ大混雑しそうだね。*1怒髪天は全員くるのかな。

*1:「R」という番組は札幌駅のサテライトスタジオから生放送なのでガラス越しに観覧ができるのです。スペイン坂スタジオみたいな感じ。あそこまで近距離じゃないし、並んだら全員順番に近くで見せてあげますよ、というシステムではないけれども。