nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

3月になりました。生まれ月なのでちょっとウキウキしています。誕生日プレゼントにはうなずきん*1か、じゃがポックル*21箱を希望します。とかいってみる。
ここ数日めっきり眠い。一日中眠いです。朝起きられなくて、昼間もあくびして、夜は早寝。なんでこんなに眠いかなあ。全然暖かくないけど、春なのかなあ。土曜日に無印の「桜紅茶」のティーバッグを買ってきたので、会社で飲んでいます。桜餅のにおいがするよ。こういうのが出回るということはやっぱり春なんだなあと思います。コート着るのもブーツはくのももう飽きたし、早く雪がなくなってほしい。あと2週間くらいかな。
先日ちょっとアルバイトをしたので、近々臨時収入がある予定。わーい早く入るといいなー。何に使おうかなー。皮算用しているときがいちばん楽しい。
暖かくなったら飛行機に乗ってブーン!と遊びに行きたいです。あんなひとやこんなひとに会いに行きたい。ふふふ。

*1:http://unazukin.jp/ 癒されよう。

*2:最近札幌市内では全くお目にかかれないです。千歳空港にはあるのかな。でもそのために空港まで行くのはしゃくだ。