nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]

本当は給料日を過ぎてから買おうと思っていたのだけれど、どうにも気分があがらないので「そうだ、こんな時はマツボウに助けてもらおう!」と、定時ダッシュでお店に走りました。でもダメだな、きっと泣いちゃうな。OP映像みただけでもうちょっと泣きそうだもん。



日付変わっちゃったけど追記。4時間みっちり見ました。やっぱり泣いてしまった。改めて、良いGIGだったなあと思いました。 「房総スカイラインファントム」での綾小路さんの客席に注ぐ視線の力強さが印象に残りました。ワンナイの合唱や、127のイントロにはゾクゾクしました。DVDの盤面の氣志團シルエットが、6人ではなく5人になっていたので少し切なかったのだけれど、最後の最後、エンドロールのバックに流れる曲がランマの弾き語りから始まる「鉄のハート」で、DVDにランマがしっかり存在してたのが嬉しかったです。ツアーを重ねるごとに長く長くなっていく氣志團GIGだけれど、カットしても惜しくないところなんてなくて、全部通して見たいなあと常々思っていたので、今回のDVDには大変満足です。万博DVDでのフラストレーションが解消された感じ。

ここ数日めそめそしどおしだった私ですが、これ見て少し元気出ました。あと早乙女さんの一休さん姿も素敵でした。和んだ。