nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

THE BABYSTARS TOUR 2005 『laugh→love→live』


KRAPS HALLでベイビースターズのライブを見ました。GRiPの高間さんがベースを弾いていて驚いた。対バンは全部札幌のバンドだったのだけれど、ベビスタ目当てのお客さんのノリが暖かくてやりやすそうだなと思った。対バンが当日まで発表されていなかったのだけれど、行ってみたら知ってるバンドばかりで得した気分になった。特に「エダサリバンズ」*1が見れたのはラッキーでした。エディーが思いがけず間近で見れて嬉しかったです。白かったです…(笑)。誘って頂いたお友達へ、ありがとうございました。あ、ベビスタ、ドラムの人がちょっとかっこいいなーと思いました。顔がかっこいいとかそういうことじゃないんだけど…(笑)
そうそう、物販で「シカックス」のCDを見かけて懐かしかったです。まだ売ってるんだねー!