nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

氣志團現象最終章

悩んだけど買いました、PPV。DVDの宣伝なんだね(最後にばっちりDVD発売の案内出てたし)。出し物系のところはすべてカットで127も流れなかった。マツボウサンバが見たかったのにー。直前になってインタビューやドキュメントもなしになってしまったし。1890円も出して買ってまで見たいのはコアなファンだと思うけど、内容は氣志團のGIGは見たことないけど気になる!って人向けだったと思う。コアなファンとしては、うーん、あれ1回かぎりで1890円は高いな。「ちょっと気になる」くらいのファンの人も1000円くらいじゃないと手出しずらいよなー。新作映画だって1500円くらいじゃなかったっけ?
ってことで、DVDは全編ノーカットらしいので早く見たいです。