nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2016年エンタメ記録

2016年のおでかけ日程すべて終了しましたので、まとめ。

・4/17 SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016 〜Knick Knack〜@ニトリ文化ホール
・6/24 東方神起 FILM CONCERT 2016 〜TILL〜 @Zepp Sapporo
・8/12-13 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO
・9/10 THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
・10/9 ユニコーン「第三パラダイス」@ニトリ文化ホール
・10/12 EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
・11/26 大パルコ人③ステキロックオペラ『サンバイザー兄弟』@池袋サンシャイン劇場
・12/10 関ジャニ's エイターテインメント @札幌ドーム

4月のきゅひょんさんは両松葉杖、6月の東方さんでT字杖デビューだったんでした。今もまだT字杖をついて歩いていますが、去年のえいとさんの札幌ドームの時は杖をついていたにもかかわらず足をひきずりながら帰った記憶があるので、それを思うと今の痛みは全然少ないので、ああ回復してるなあ、手術はムダじゃなかったなあと思います。まだまだ以前のようには動けないなあというのがほんとのところですが、サンバイザー兄弟みるために1年ぶりに飛行機にも乗れたし、術前の「このくらいは回復していたいな」という目標は達成できたと思う。雪がなくなる頃には杖なしで歩けるようになるでしょうと言われているので、来年はもう少し動けるようになるかな。
下半期は月に1本の割合でライブに行けてうれしかった。体力が戻りきっていないので「椅子がある、翌日は仕事が休み、ライブの時間ギリギリまで家を出ず体力を温存」という自分ルールを守って出かけるようにしています。


関ジャニ's エイターテインメント、最高でした。グッズしこたま買うたった!うちわは銀髪がとてもかっこよろしかったので迷わずやすださんにしました。(来年はにしきどさんのうちわに前髪がありますように...!)。
京セラドームの金曜か土曜の公演に行きたい。譲ってくれるひといないかなー。来年は札幌じゃないところも当たりたいなー、名義ふやそっかなー...などと暇ができると考えているこのごろです。