nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

前回ここにログインしてから1年経ってた!こんなに放置するなら閉じた方がいいかなあ、でも過去ログ消すのももったいない気がして。この1年間何気にいろいろありまして...昨夏うちの猫さんが☆になり、ぼーっとしているうちに自分の持病である股関節疾患が悪化して、手術のため年明けから2か月ほど入院していました。現在はリハビリ通院しながら自宅でのんびり過ごしています。もうすぐ退院して1か月経ちますが、夏頃まではゆっくりする予定です。
去年の今頃は「トン兄さんの兵役中私はどうやって過ごすんだろう」と他人事のように考えていましたが、過去2回ライブを見てその度ににわかファンと化していた 関/ジャ/ニ/∞ の沼に昨年末の札幌ドームでのコンサート後突如ずっぽりはまり、入院中あらゆる動画を見まくり、携帯サイトに登録し、FCにも入り、DVDの初回盤を収集し...いまや立派なえいたーです。おかげでトンロスは軽めで済んでいますが、アイドル沼から足を洗うことがなかなかできないのはいいのか悪いのか。まあ、楽しいからいいのか。
あ、最近はツイッターとインスタをぼちぼちやってます。ではまたそのうち。