nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ごぶさたしております。書きかけの日記を放置したまま冬をとびこえ春になってしまいました。エイトコンがもう4ヶ月も前の話になっているとは...。
最近の私といえば、2月のはじめからトン兄さんのツアーがはじまり、福岡3日→札幌→名古屋2日→大阪2日と荒ぶった追いかけぶりを見せておりました(当初の予定よりだいぶ増えてる...だって追加公演だの再追加公演だの初日詐欺だのオーラス詐欺だの...モゴモゴモゴ)。オーラスはいろいろ手を尽くしましたがチケットが入手できずライブビューイングでの観戦となるのですが、東京ドーム1日目をFC枠でゲットしたので、4/1遠征でひとり5大ドームツアー達成してきます!たのしみです。終わった後のことを考えるとどうなるか正直怖いですが(真っ白な灰になりそう)、泣いても笑っても2週間後には終わってるんだなーと思うと感慨深いです。充実の2ヶ月間でした。
今回のツアー、いつもの倍以上の回数みているのだけど、セットリストも舞台演出も2人のビジュアルもとてもとてもよくて、もっとみたい!何なら全通したかった!くらいの気持ちです(いろんなものをあきらめてトンツアーに注力しましたが、やっぱり全部行くには金も暇も足りなかった...orz)。座席もアリーナ(メイン寄り・センステ横・端っこ超前方)、1塁側・3塁側・スタンド正面、スタンド前方・天井などいろんなところから見れたので、私の目の裏に残っている記憶でDVDが作れたらマルチアングルでとても良いのになぁ...とありえないことを日々考えたりしていました。各日印象に残ったことはインスタやツイッターでちょこちょこと残していたので、後で少しずつ日記に追記していきたいな。忘れた頃にここをのぞいていただけるとうれしいです。